FanaticalでProject CARS – Game Of The Year Editionが特価

スポンサーリンク
セール

正規のゲームキーを安く販売するFanatical

Project CARS – Game Of The Year Edition

がタイムセールで安くなっています。

数に限りがあるのでご注意ください

どんなセールか、ちょっと気になる点とあわせて紹介したいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

コンテンツをまとめて手に入れるチャンス

まず最初にSteamのProject CARS – Game Of The Year Editionの価格はこの様になっています。

Project Cars Game of the Year Edition on Steam

ゲーム本編+12DLCで5,170円になるようですね。

次にFanaticalのProject CARS – Game Of The Year Editionのセールページへ進むとこの様になっています。

5,170円が80%OFFの1,034円とのこと。かなり安いですね。

更に今回のセールを購入すると次回Fanaticalで買い物をする時に5%OFFにできる権利がもらえるようです。

更に、現在Fanaticalでは1,000円以上購入するとゲームが無料でもらえるキャンペーンをやっていて、今回のProject CARS – Game Of The Year Editionもその対象になっています。

※詳細は販売ページの⬆の画像の箇所から確認してください。

以上を総合すると、今回のセールはかなりお得だと思います。

こちらのセールは時間限定、さらに本数限定なので売り切れた時点でセール終了となります。

気になる点

Fanaticalは通常サイト訪問者の国でゲームキーがアクティベートできるかどうかセールページに記載されていますが、
今回のProject CARS – Game Of The Year Editionセールでは何も表示がありません…。

一応カート画面まで進むと、

この様にActicvates in Japanの表記があるので大丈夫ではないかと思われますが…。

Project CARS – Game Of The Year Editionはバンナムがパブリッシャーなのでおま国かどうかが余計気になるところですが、
SteamDBで少し調べた所、Project CARS自体のリージョン分けが無いような感じでしたので、
⬆のカート画面の表記とあわせて今回のセール品もおそらく日本からもアクティベートできるのではないかと思われます。

絶対とは言い切れないのでもし不安ならサポートに連絡するなりご自身でもSteamDB等で調査することをおすすめしますm(_ _)m

SteamDBの簡単な調べ方の一例はこちらです。

SteamDBを使って日本語の有無をチェックする方法
SteamDBを使ってゲームに日本語が含まれているかどうかを判別する方法を紹介します。※どうしても推測が入るので100%確実とは限りません。

おわりに

Fanaticalでお買い得なProject CARS – Game Of The Year Editionのセールについて紹介しました。

まずゲーム自体がSteamより遥かに安いことに加えて、特典が付いてくるのでお得になっています。

追加コンテンツごとまとめて揃えたい場合にも便利でいいですね。

日本からのアクティベートはおそらく大丈夫だとは思いますが、
購入の判断はご自身でお願いいたしますm(_ _)m

ゲームはSteamのキーです
タイトルとURLをコピーしました