Green Man Gamingで2021年ホリデーセールがスタート | ルーレットもあります

スポンサーリンク
セール

正規仕入れのPCゲームキーのみを取り扱う優良ショップGMG(Green Man Gaming)2021年のホリデーセールがスタートしました。

数多くのゲームがセールになっているこのセールの概要を紹介します。

先日ふと鍵屋を利用したばかりに面倒くさいトラブルに巻き込まれました。

やはりGMGのような正規のキーを販売するサイトを使うのが一番良いんだとあらためて思った次第です。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時の支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

ゲームのセール+ルーレットがある

GMGのホリデーセール概要

GMGのホリデーセールTOPページを見てみましょう。

スタート直後の当記事執筆時においてSteam版のニーアオートマタがプッシュされてますね。

今回のセールは2022年1月5日まで続く長丁場となっています。
セール内容はどんどん更新されると思われますのでホリデーセールのTOPページを定期的にチェックしたほうが良さそうですね。

またGMGではSteam以外のプラットフォームのゲームも取り扱っています。
購入する際には自分が求めるプラットフォームのゲームであるかをちゃんと確認して決済するようにしたいですね。

ホリデーセールのページを下にスクルロールするとこのような箇所があります。

$20以下のゲームを絞り込んだり、あるいは値引率で75%OFFを超えるものを絞り込んだりできるようです。
価格やお買い得度でゲームを探す場合に便利そうですね😊

更に下に行くと、

久々に登場したギフトカードの販売があります。

このカードは購入した額面の金額分をGMGのアカウントにチャージし、そこからゲームの購入に当てることができるというものです。

ただし、今回のギフトカードは購入しても特典等は特に無いようです😥
あくまでも額面分の金券をチャージしたり贈り物にしたりという用途のようですね。
以前はギフトカード買うと無料ゲームがもらえたので相当なお買い得だったんですが、
またいつかそういうキャンペーンが復活することを祈りたいです(-人-)ナムナム

更に下の方も見てみましょう。

2021年のベスト(何をもってベストなのかは不明ですが)、そして2022年にリリース予定のもの、そしてホリデーセールのすべての内容を一覧できるリンクが貼ってあります。

こういったところからまだ見ぬ未知のおもしろゲームを探してみるのもいいかもしれません😊

XP会員用お買い得セール

今回のセールでGMGの会員制度であるXPプログラムの会員向けにお買い得セールがあったので紹介します。

Holiday XP Pack

こちらのセールは$3.00での販売となります。
が次のような事が書かれています。

注目点はここ。

Your spend on this pack back in store credit (XP Exclusive benefit)

「XP会員の場合は購入した額面はストアで使えるクレジットとして返還される」

とのことです。

これを読むと$3.00分がGMGのアカウントクレジットとして戻ってくるということのようですね。

さらに4本のゲーム

  • Absolute Drift
  • 99Vidas
  • Shape of the World
  • Anomaly 2

も手に入るのでかなりお買い得だと思いました。

※なおGMGのページにはこの4本のゲームのプラットフォームが何も書かれていないので、Steam版なのかなんなのか不明ではあります😥

みんな大好きルーレット

ルーレットを回すキャンペーンもあります。

ルーレットを回して無料のゲームやクレジット、そして購入時の追加割引券などがもらえるようです。

ページの上側に書いてあるHOLIDAYというワードをルーレットの下にある欄に入力→APPLYを押して適用させたる→ルーレット中央のSPINをクリックしてルーレットを回しましょう。

1アカウントに1回だけ参加できるようです。
※XP会員限定かもしれませんのでご注意ください。

おわりに

という事で、GMGで2021年のホリデーセールがスタートという紹介でした。

来年1月5日までの長丁場となります。
おそらく今後もタイムセールなどが追加されると思いますので、GMGのサイトをこまめにチェックしたほうが良さそうですね。

それから私もルーレットを回したところ

Let Them Come

というゲームが当たりました。
おっさんがマシンガンでエイリアンを撃ちまくるゲームだそうです👽

が私はこのゲーム遊びませんので、ここを見た方へのプレゼントにします🎁

Steamにコードを入力して受け取ってください(先着1名様)。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました