Fit Boxing 2でダイエット 2023年3月22日 通算39日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 39日目の記録 2023年3月22日

昨日は思いの外、体重が戻ってしまった&向こう1週間の間で今日だけはぎりぎり雨が降らなさそう⛅だったので、なんとか時間を見つけてウォーキングをしてみました。
その後フィットボクシングを「ふつう」で敢行。

がウォーキング→フィットボクシング「ふつう」は結構大変な運動でして
途中から集中できず、また少し朦朧としてきたのであまり体に良くないような気もします😥
あと今日は湿度も気温も高かったのが余計良くなかった。

無理してヘンな事になったら大変ですから、運動もやや控えめで抑えるくらいがいいのかもしれません。

なおいつものペースならEAAの新しい味試飲デーのはずですが、
先日のりんご味が思いの外…だったので2日で飲みきれませんでした😅

が、このアップル味、3日目ともなるとだんだん慣れてきて、先日★2としたものの、★3でもいいかな~という感じに(笑)。
とりあえず評価は据え置きにしておきますが、決してあまりに不味くて無理🤮ということはないので人によっては問題ないかもしれないですね🙂

さて本日のトレーニング結果です。

カラダ年齢はいつもの25歳。

なお本日は4つのメニューの最後でオールジャストが取れました。

しかし総合ではMISSが1つあります。
これは左アッパーをぼーっとしてて1回打ち漏らしてしまいました😥
普段はこんな事は無いわけでして、やはり無理に運動するのは良くないですね。

で、体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

急に増えて急に減るという極端な動きですが、結果として良かったです。

一つ思ったのですが、ここ3日ほど1食置き換えダイエットをやっておらず、
朝ごはんなしで昼を食べるというような事をやってました。
その間、昼を多く食べるということはしてないのですが、やはりこれがダイエット的に良くないのだろうと思われます。
朝摂ってないから、その分昼の分をより体に吸収するとかあるかもしれません🤔

で、今日は朝ごはん食べて昼を以前紹介したこれに置き換えました。

加えてウォーキングも追加したのでストンと落ちたのだろうと思われます。

本日のカロリー消費は317.82kcalでした。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました