Division2 #17 ニンジャ・メッセンジャーバックパックをついに手に入れた

スポンサーリンク
レビュー

Tom Clancy’s The Division 2のプレイ日記です。

現在開催されているイベント、シーズン11の目玉であるエキゾチックバックパック、ニンジャ・メッセンジャーバックパックをやっと手に入れることができました。


⬆この記事で書いたクラッシュ対策後、数十時間遊んで一度もクラッシュしなかった…んですが結局稀にフリーズは起こるようです(結局私は対策後まだ1度しか固まってないですが)。
万全の対策という事では無いようですが、行う前に比べて格段に改善されたので効果はあると思います。

記事内で引用している画像の著作権はUBI社にあります。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

バイク アクティブバックパック ブラック&レッド フリー FB-855″]

スポンサーリンク

ニンジャ・メッセンジャーバックパックでビルドの幅が広がりそう

ということで先日NYでアーロン・キーナーを倒したことで
私も今回からようやくDivision2のエンドコンテンツである
シーズンイベントに参加できるようになりました。

そこから長い時間がかかりましたがついにシーズンレベル90になり、新エキゾチック装備のニンジャ・メッセンジャーバックパックをようやく手に入れることができました。長い道のりだった…。
ていうかシーズン始まってすぐにニンジャバッグ手に入れてた人たちは一体どういうゲームプレイをしてるのかしら…😰

ということでニンジャ・メッセンジャーバックパックです。

ステータスマックスではありませんでした

この装備の凄いところはコア特性が赤青黄3つあることに加えて
ブランドセット効果が+1される点ですよね。

ニンジャ・メッセンジャーバックパックのタレントはこうなっています。

リソースフル

各装備セット、ブランドセットアイテムのセットボーナスの解除条件にカウントされる。同時に複数のセットボーナスを解除可能

この+1効果によってビルドを組む時の考え方がこれまでとはガラッと変わる、まさにパラダイムシフトなアイテムだと思います😮

まだニンジャバックパックを手に入れたばかりなので
どうやって活かそうかとか、何と組み合わせるのが良いのか等は思いついていませんが、これから色々と試行錯誤していこうと思います🙂

まずは先日拾ったスコーピオとの組み合わせを模索してみたいです。
(スコーピオと合わせる意味があるのかはまだ良く分かってませんが…)

おわりに

ということでニンジャ・メッセンジャーバックパックをやっと手に入れたという日記でした。

私のゲームプレイでしかありませんが、
NYでアーロンキーナーを倒して20日ほどでシーズンレベル90に到達しています。

もっとゲームが上手い方なら難易度ヒロイックで回ってより早くシーズンレベル90になれると思います。

このニンジャメッセンジャーバックパックはDivision2に新規参加したり
あるいは私のように長年休眠してたけどまた復帰したという方にとっても
NY DLCを購入して少し時間をかけて取るだけの価値があるエキゾチック装備かと思われます。
(私自身はまだ何も試せていませんが、他エージェントの動画等を拝見するとかなり強いエキゾチック装備だと思う)

現行シーズンの終了までまだまだ時間もありますので、これから参加してもコツコツ頑張れば入手は可能かと思います。

今回はこんな感じです。
それでは皆様もよいエージェントライフを。ケルソ、アウト。

雰囲気がやや近いかも

バイク アクティブバックパック ブラック&レッド フリー FB-855″]

タイトルとURLをコピーしました