Fit Boxing 2でダイエット 2023年6月10日 通算119日 マッドプロテイン シェイクイーン ほうじ茶味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

マッドプロテイン シェイクイーン ほうじ茶味の試飲

※実際にこれ飲んだのは昨日です。記事で書くの忘れてました💦

マッドプロテイン シェイクイーン シリーズを試飲していきます。

今回はHoujicya(ほうじ茶)味を飲みました🧉

袋はこんな感じ。

裏側。
カロリーは先日のリッチバニラ味よりほんの僅か多い37.9kcalとのこと。

中身はこんな感じ。
そこそこ茶色いです。きな粉みたいな感じですね🙂

飲んだ感想は…🤔

不味くはないんだけど、あえてこれを積極的に買う理由も無いかなぁという印象でした(個人の感想です)。

いや、普通に美味しく飲めるんですよ。
だけど先日のリッチバニラ味、おそらくこのシリーズでスタンダードであろうと思われるバニラ風味と比べた場合、私ならリッチバニラ味を選ぶかなーと思いました。

加えて私、普段からほうじ茶は飲んでるので、わざわざプロテインもほうじ茶味にしなくてもいいやという心理的要因もあると思います😅

なお「ほうじ茶味」と言われればそうかもしれないけど、あまりお茶感は無いような感じです。
甘みはあるのでミルクティーみたいなもんだと思えば良いのかもしれないですね🙂

独断と偏見で評価は5段階評価で2.8としたいと思います。
先日のリッチバニラ味が基準となる評価3なので
それとほぼほぼ同じだけど私はバニラ味の方が好きだったので気持ち評価を下げました。

なおこのほうじ茶味もリッチバニラ味と同じく撹拌した後、底に茶色い粒子が残る感じでした。
成分の何かがどうしても残るんでしょうね。

Fit Boxing 2 119日目の記録 2023年6月10日

今日は豪雨でウォーキングはとても無理。
加えてちょっと膝が痛かったので安全を取ってフィットボクシングは
ウィービング等は外したメニューで組んで「軽め」でデイリーエクササイズをやっておきました。

結果です。

カラダ年齢は26歳。

で、今日はなんか運動自体にやる気があまり出ず、
フィットボクシングをやっただけで筋トレもせずに終了としました😌

ここまで120日、4ヶ月近くやってきましたが
こんなにもやる気が無かったのは初めてな気がします。
別に燃え尽きたわけではないですけども。

体重の結果。

微増となりました。
スパッと下がらないからあんまりやる気もでないのかもしれません💦

今日の消費カロリーは169.26kcalだそうです。

やる気についてですが、今日はフィットボクシング以外にもなんだか何事においても意欲がなかった気がします。
まさか更年期障害なんでしょうか(そんなに年では無いですが😅)。

オーバートレーニング症候群…なわけはないと思いますが、たまには思いっきり休んだり好きなものを食べることも必要なのかもしれませんね。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

ジョイコンを汚れから守ってくれる、フィットボクシングに適したカバー。

タイトルとURLをコピーしました