Fit Boxing 2でダイエット 2024年2月13日 通算367日 運動はしていないようで実はしている

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 367日目の記録 2024年2月13日

本日は帰りが遅くなり運動する時間が無く😥

とは言うものの、私の仕事というのは肉体労働!とまでは行かないものの、体を動かす時間が多い仕事なのでそれなりに動いて運動になっています。

なので社員食堂で定食さえ食べなければなんとか勤めているだけでダイエットになりそうです。
もっともそれが狙いで今の仕事を選んだというのもあります🙂

どうせこれまでも日々3時間近くトレーニングをしていたわけですから、それが仕事になり運動しながらお金ももらえるなんてなんていい仕事なんだろうという心理です。
もっとも仕事ですから責任は伴うしノルマもあるのでそれはそれで大変ですが😥

ということで今日もフィットボクシングのエクササイズも筋トレもできず。
フィットボクシングは起動後ストレッチだけやっておきました。

体重の結果。

ちょっとだけ減らせました。
このようにトレーニングとしての運動はめっきり減ってしまったものの、体重は微妙に下降トレンドを形成しています。
なので働きながらそれが減量につながるという当初の目論見はうまく描けているのではないかと。

もっとも筋トレができないのでこのままではせっかく1年鍛えた筋量が落ちてしまうんでしょうね😥
週2日の休みで筋トレをやってもそれでは維持すらも危うそう…。

まあ1月もすれば仕事に慣れて、筋トレに取り組む余裕も出てくるかもしれません。
そのときまでなんとか筋肉の落ちを最小限に留めて起おきたいと思います。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました