Fit Boxing 2でダイエット 2024年3月25日 通算408日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 408日目の記録 2024年3月25日

本日はお勤めデー。
が、週の初めだと言うのにとにかく仕事量が多く大変😥
残業は無かったのですが、その分時間内に無理やり終わらせるためハードな1日でした。
こんな状態があと3日ほど続くようです( ´Д`)

ということで疲れて帰ってきたので今日もフィットボクシングはストレッチのみの慣行です。

体重の結果。

減りました。
どうもこの辺りをうろちょろする感じでいま一歩先のレベルに進みませんね😥
今月は残り6日ですがなんとか新記録を狙いたいところです。
とは言え、現状、平日の運動は無理っぽいので、食事でなんとかするのが現実的なプランでしょうか。
といっても、すでに節制した食事を行っているのでこれ以上いじる余地があまり無いんですよねえ…。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました