HumbleでParadox社のゲームを特集したバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

QSK(急にセールが来たので)びっくりしました(・_・)


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
Paradox社のゲームを集めたバンドルセール、

The Best of Paradox Interactive Bundle

がスタートしました。

期間は2020年8月7日午前3時頃までとなっています。

バナークリックでバンドルセールページに移動

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは4つあります。

1ドル、平均額、12ドル、17ドル

の4段階制度です。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

このバンドルだけで数年は遊べそう

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

Warlock – Master of the Arcane


Age of Wonders III


Europa Universalis IV

EU4が1ドルは安い…。

平均額以上コース(執筆時8.29ドル)

Stellaris

このステラリスだけで数百時間は余裕で遊べます(・_・)


Victoria Collection

※Steamでの取り扱いがバンドル販売形式で
バナーでリンクが貼れないので通常リンクを貼ります。

Save 64% on Victoria Collection on Steam

コンテンツを1つも持ってない状態だと定価6,752円とのこと。


NECROPOLIS: BRUTAL EDITION

12ドル以上コース

BATTLETECH Digital Deluxe Edition

⬆のバナーリンクは通常版です。今回のバンドルでは通常版にコンテンツを追加したDigital Deluxe Editionとなります。

フロントミッション亡き今、硬派なロボットシミュレーションゲームの主力です。

どうやら今はModで日本語化できるようになったそうです。
私はリリース時に買ったので英語読んで頑張りました…(´・_・`)


Tyranny

17ドル以上コース

Imperator: Rome

あまりの不出来にリリース時の評価はボロクソでしたが、その後アップデートで持ち直し、クオリティを上げてきているようです。

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツとして

  • Humble Choice会員になったことが無い方向けに、初月が無料になる特典

があります。

最近これを配り過ぎで海外フォーラムで不満の声が出てるんですよねえ…(・_・)

まとめ

以上、The Best of Paradox Interactive Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルコースを支払えば1ドルコースの内容

平均額コースを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容

12ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+12ドルコースの内容

17ドルコースを支払えば1ドルコース+平均額コース+12ドルコース+17ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:9,440円分
  • 平均額コース:23,152円分
  • $12コース:32,392円分
  • $17コース:36,492円分

となっています。
かなり費用対効果は高いです。

個人的にParadoxのゲームが好きで色々と遊んでますが、このバンドルの内容だけで数年は遊べそう。
EU4、Stellaris、BATTLETECH、Imperator: Romeと各コースとも隙がない構成だと感じました。
これらをこのバンドル価格で手に入れられるのはかなりの破格だと思います。

ちょっと残念なのはParadoxを代表するクルセイダーキングスやハーツオブアイアン(HoI)シリーズが何も含まれていない点。
ただ、それらのバンドルは別枠でHumbleでも過去に開催されていますし今回は被りを避けたのかもしれません。

長くじっくり遊べるゲームが揃ってますので気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました