プリンセスコネクト!Re:Dive 感想 | 2021/3 プリンセスフェスを天井まで回した結果

スポンサーリンク
レビュー

スマホ(PC)のゲーム

プリンセスコネクト!Re:Dive

のプリンセスフェス(2021年3月開催分)を天井まで回したのでその結果を記録しておきます( ‘ω’ )و


プリンセスコネクト!Re:DiveはCygamesのスマホ向けアプリです。

プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames
「プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR)」公式サイトです。最新情報をお届けします。

PC版もありますがこちらはDMMの管轄となります。

プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) DMM GAMES版 公式サイト | Cygames
【プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) DMM GAMES版】遂に登場!! プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR)DMM GAMES版はDMM GAMESにて好評配信中!

管理人はほぼPCで遊んでます(アカウントは共通なのでスマホ/PC間で進行状態は保存されます)。

以下のんびりプリコネをやってる人が書いた個人的な感想となります。
[画像引用元 Cygames プリンセスコネクト!Re:Dive]
著作権はCygames、DMMにあります。
スポンサーリンク

2021年3月のプリンセスフェス300連を振り返る

結果だけ淡々と貼ります。
画像が多いのでPCでの閲覧を推奨ですm(_ _)m

全結果

すでに1回目は先日無料ガチャ140連の最終日に回しているので
そちらを最初の10連に含めてカウントします。


10~60回

70~120回

130~180回

190~240回

250~300回


★3まとめ

300連で出た★3を掲載(出た順:左→右、上段から下段へ)。

※1回目のプリンセス・キャルは先日出た分と共通です。

今回新しく出た★3はプリンセス・キャル、マヒル、エンジェル・アカリ、水着カスミです。

今回の目玉であるプリンセス・キャルは5枚も出ました。
おかげさまで一気に★5まで出来ました。ありがたい(´ω`)

全体を通してみると、先日の無料回で手にはいらなかった水着カスミが早めに手に入ったのがありがたかったです(-人-)

感想まとめ

ということでプリンセスコネクト!Re:Dive 2021年3月
プリンセスフェスのガチャ300連分の結果でした。

今回300回のチャレンジで出た★3は15枚でした。

15/300*100=5%。

残念ながら公式発表されている排出率6%に全く及びませんでした( -_-)

6%であれば18枚が期待される所ですが、
今回に関してはちょっと離れすぎてる結果となりました( ´Д`)

特に終盤、230連目の時に★3が3枚出てその後の最後70連分は何一つ★3が出なかったので内部になんか偏りでも設けてあるのかしら?という疑心暗鬼にも。

まあ実際は単に運だけなんでしょうけどね🐧
今回カルマを貯めたと思って次回良い結果に期待したいと思います(´ω`)

さて、結局目当ての★3ネネカは引けなかったので交換でもらいました。

これで、まだ持ってないのはムイミだけに

これで魔法パーティーの構成に着手できるので頑張っていきたいと思います(・_・)

次回のプリンセスフェスがいつになるかは不明ですが、待望のプリンセス・レイ様が来るのはほぼ確実と思われますので気合を入れて回したいと思います( ‘ω’ )و

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました